このブログを検索

2020年4月14日火曜日

お子さんと楽しくてをあらおう

正しい手洗いのポイントを学びながら
手あらいのうた「ピカピカあわわ」で
たのしく「て」をあらってね!

みんなでおどろう!ピカピカあわわ(ピカピカあわわ振付動画)
新宿区食品衛生協会
手洗い推進キャラクター
「新宿あわわ」のテーマソングです

一昨年・昨年とちいなかセミナーで
てあそびうたの講師をして下さった
高杉さんが作詞と振り付けを担当しました)

ちなみに今年(2020年)もてあそびうた講習会開催予定だったんです
保育園が通常営業に戻った時には日程を皆さんにお知らせしますので
その時はよろしくお願いします!(参考に2019年のチラシを載せておきます)


※昨年のものです いまは受け付けていません